エステサロンももか | 日記 | 4月2日に東京にて眉毛エクステを学んでまいりました

現在お使いのお化粧品を効果的に使用してエステができるECOエステサロンです

Top >  日記 > 4月2日に東京にて眉毛エクステを学んでまいりました

エステサロンももか の日記

4月2日に東京にて眉毛エクステを学んでまいりました

2017.04.25

まだ、日本に入ってきて3年足らずの 『 眉毛エクステ 』 ついに習得してまいりました♪

北海道でもまだ15人ほどの施術者しかいないとのことで、帯広に持って帰ってきました!!

眉毛エクステはまだあまり知られてはいませんが、東京・大阪では人気になってきています☆

眉毛を描くのではなく、自然に増やすことで5歳は若返ります♪

施術が終わって鏡を見たら・・・・まぁ、びっくり!!(笑)♪

今回は、帯広でも知っていただこうと思い、30名様

眉毛エクステモニター様を募集したいと思います!!

お値段は 3,240円とリーズナブルにさせていただきました☆

ご興味のある方、または眉毛に自信を持ちたい方ご連絡をお待ちしておりますm(__)m♪

TEL   090-9521-3208 
        (受付担当  木村  )

日記一覧へ戻る

【PR】  Lapis nail  スマイル歯科医院  美容室 アンベリール 越谷本店  熊本母と子の相談室  南海ピアノ